UNOのCM

 初めて見ました。オジィ編。TV自体ほとんど見ていないし、捕獲コンプリートしようとか思っていないので、やっていることは知っていましたが、見たことなかったんです。新宿駅にデカイポスターが貼ってあって*1、それは「カッコいい!(もちろんバンビが)」と思って見ていたんですけどね。
 映画の前売り券ももう買えるのかな? ローソンにポスターが貼ってあって、キューブリックがどうのこうのって書いてあったんですけど、外からではよく見えなかったので・・・。でもJ-webには特に何も書いてないし。こうやってうかうかしているうちに、公開しちゃうんですよね、きっと(笑)。
 一般友だちからすると十分ガッツいてるように見えるそうですが(研修休むとか・笑)、きっと同じファンの方にはこういうところが「そのガッツきのなさは何?」と思われているような気がします。台湾ツアー内のイベント?で、一緒に写真撮ったみたいだよーっていったら、Iちゃんは「いいなー!!」っていっていたけど、私は遠慮したいもん。Iちゃんには「何でー!?」っていわれたけど(苦笑)。どちらかといえば遠くで見守りたいタイプなので、握手会で精一杯です・・・。
 そんなで明後日にはもう韓国ですね。タイは無事に行けるのか心配ですけど・・・。とにかく全力で楽しんできていただきたいと思います。私も明日は打ち合わせばかりで大変だけど頑張るぞー。そして忘れずにとくばん。

*1:すぐなくなってたような・・・