録画って難しい

 UNOは今日アニ編を見ました。そして昨日録画していたしんどいに、ぶっさん編が映っていました。まったく狙っていないのに・・・私ってラッキー? でもバンビ編やモー子編を見ることはないんだろうと直感的に思っている私がいます(笑)。欲なさすぎでしょうか。
 Gの嵐は遅いので予約し、今日のとくばんも忘れずに予約したんですが、録れてなかったのー(T_T)。今の配線ではTVをつけていないと映らないらしい・・・(イマドキTVつけてないと録画できないなんてないですよね。配線の問題ですよね←メカオンチのため不安)。機械って難しいー!! 週末頑張って何とかしたいです。
 明日は青山劇場へ蒲田行進曲を観に行ってきます。風間くんの舞台は再演じゃないクラウディア以来だから・・・何年ぶり?? とても楽しみです。