2度目の5連休

 明日から来週の火曜まで、2度目の5連休です。1度目のときは嵐コンを控え、大阪のお友だちとの初対面を控え、かなりウキウキだったのですが、何故か今はウキウキってわけでもありません。ここ1週間くらい突然不安になったり、心細くなったりする日が続いています*1。かといえば残酷な気持ちになったり。
 特に原因となる要素が思いつかないんですけど・・・初めての海外旅行に少なからず緊張しているんでしょうかね?(笑)元々お家大好き人間だから、旅行自体かなり心細いものです。出ると帰りたくなっちゃったりして*2。韓国には行きたかったし、一緒に行く友だちも仲良しだし、後輩Nちゃんとももっと仲良くなりたかったので、ホント楽しみなんですけどねー。私の心が弱すぎるんだろうか。
 でも会社の友だちも「突然不安になったり、被害妄想に襲われたり、そんなのよくあるよ」というので、気にすることもないですよね・・・。チーム換えとか環境の変化もあったし。2日間のんびり準備とか片付けとか練習とかして、落ち着いて行ってこようと思います。きっと大丈夫。
 帰り新宿特集だからと『Hanako』を買ったら、翔ちゃんが載ってて嬉しかったー。自分が報道番組に出る意味とか・・・ちゃんとわかってるんだなと思って、さすが翔ちゃん!って思いました(←何様?)。新宿特集は気になる情報はなかったけど(苦笑)、350円出した価値がここにあったよ。・・・関係ないけど、プロフィールに出身大学が載るのを初めて見ました(笑)。

*1:しかもそれを会ってない友だちに見抜かれた・苦笑

*2:オーストラリアで「早く〜帰りたい〜」って歌ってたキャプテンと二ノの気持ちがよくわかるわ・・・