連休終了

 ミチロリンがスポーツニュースを見終わって去って行きました。私も明日から仕事だし、もう寝なくちゃ(あ、まだシーツ敷いてない)。最近休みの日は仕事のことをすっかり忘れられるようになってきたので、ちゃんと戻れるのか心配になっちゃうのですが、行ってしまえば大丈夫でしょう・・・。
 秋から冬になりつつありますが、コンの感想はまだ何ひとつupしていませんでした。期限のないものはダメですね(笑)。ぐぉー!!って気持ちが盛り上がった勢いで書かないと、いつでもいいやって先延ばしになってしまう・・・。学生時代も課題は切羽詰らないと書けませんでした←典型的な日本の学生
 だいたいすぐに感想を書くものは心をわしづかみにされたものが多いです。何に参戦してもめいっぱい楽しんでるけど、作品そのものから手が出てきて心をわしっと掴まれるような衝撃があるものは別格としてあるんですよ。そういうものはすぐ書いてますね(ただし、剛さんのソロはそういう衝撃があると逆に書けないのですが)。
 そんなこんなで今更読む方もいらっしゃらないと思いますが、一応『百夜の女騎士』と7月の嵐コンMCレポをupいたしました。この後エンドリさんは感想のみ書くつもりですが、8月の嵐コンMCレポはムリかと思われます。メモは残っているのだけど、それを見てももう思い出せない〜(思い出せるけど、断片過ぎて文章にならない気がする・・・)。
 ブログ2つとmixiをやっているせいですが、サイトは放置しまくりの状態が続いています。飽きっぽい私がゼロからコツコツ作り、たいしたものではなくても6年維持してきたので、残しておきたい気持ちが強かったけど、そろそろ潮時かなーって思ったりしています。どうせ文章しか書いてないんだから、ブログでもサイトでもどっちでもいいんだよね(笑)。心わしづかみにされてレポ書きたくなったら、ここからリンク張ればいいんだし。
 と、そんなことも考えつつ。例えば辞めても似たような形で感想たちは残すつもりなので、ゆっくり考えようと思います。