日本シリーズ第4戦

 見てないくせに連日見出しにするってどうなの(笑)。・・・3勝目をあげましたね、日ハム。ミチロリンは落ち着いて見ていられず、かちゃかちゃとチャンネルを変えてはのチラ見でしたが、私は昨日書いたとおりこのまま4連勝するんじゃないかと思っているので、落ち着いたもんでした。ごはんを食べてる間のちょっとしか見ていないけど、勝つと思ったし。
 ピンチになってもわりとピッチャーが落ち着いた顔してたし、中日にデッドボールがいくつか出ているようだったので、「じゃぁ勝つな」って思って。私の勝手なイメージですが、日ハムは目には目をって感じがするんですよ。やられたらやり返す。身体にボール当てられた分はバッドに当てて返すってね。
 明日が最終戦になるといいですね。やっぱり胴上げは本拠地でなくちゃ!! そして最高の舞台で新庄に引退してもらいたい(シロウトの私にも彼がすごい人であることはわかります・笑)。ダルビッシュが先発らしいので、このままイケるんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうかね。