帰ってきた

 6時近くなってミチロリンが、7時半頃両親が帰ってきました。私は音楽が伴わない集団行動は苦手なのですが、同時に寂しがり屋でもあるので*1、一人でお留守番をするのが嫌いです。特に体調が万全でないときは心細くてイヤ。・・・絶対一人暮らしはできないね!(別の意味でもできないが・・・)
 一日ロクなものを食べていなかったので、夕ごはんはがっつり食べました(笑)。胃がびっくりするかな?と思ったけど、今のところ平気です。やっぱり夕ごはんはなるべく早い時間に食べた方がいいんですね〜。でも風邪じゃないようでホントによかった。とりあえず胃薬を飲んで、今日も早く寝ようっと。皆様もお体には注意なさってくださいね。冬は暖とビタミンと睡眠ですよ!!

*1:以前翔ちゃんかな?二ノは大勢いるところに、一人でいるのがいいんでしょといっていたと思いますが、その気持ちスゲーよくわかる!と思いました・笑