同じ映画3回

 どうぶつ園スペシャルを見ました。相ちゃん可愛いー・・・。ときどき自分でも「お前二ノファンじゃなくて、相ちゃんファンだろ!?」とツッコミたくなるくらい、相ちゃんには激甘です。何をしていても大抵許せる。寝不足か?飲みすぎか?と聞きたくなるくらい、はれぼったい顔をしていても全然平気。Aの嵐をやっているときなんて、実験そっちのけで、どうやったらこんな子に育つのか、真剣に考えちゃうくらいです。
 今回も果敢にトラに向かっていってまして。うひゃうひゃ笑いながら、命がけでロケする相ちゃんをじーっと見てしまいました。可愛いのに男らしい・・・。私はずっとどうぶつ園は見ていなかった、本当にもったいないことをした人間なのですが、しむけんのお世話をした回は偶然見ていました。トラって2年であんなにデカくなるんですねー・・・。
 そういえばミチロリンが私の部屋へやってきて、鉄コンのチケットを発見。「何でコレ見るの?」と聞くので、「二ノが声やってるから」といったら、「それだけでー!? お姉ちゃんの二ノ病も進んだねー!」といわれました。え、ファンだったら普通じゃないの?(笑)*1ちなみに鉄コンは2回見に行きますよ(爆)。
 まぁ、これからJ活動がすごく忙しいので、病気といわれても仕方ないのかもしれません。12月は4・5日と連続でキャプテンの舞台に行くでしょ。24日はたきつコン。大晦日と元旦(元旦取れてるよね・・・?)はキンキコン。取れてたら4日は嵐コン。その間に硫黄島と鉄コンを見て、さらに僕妹も控えてて。その上CDとか雑誌とか・・・いったい2ヶ月の間にいくらかけるんだ(笑)。
 旅行帰って早々、今度は家族旅行に行きたくなったらしく、年末年始の予定を聞かれましたが、私は超多忙です。1月初めの3連休も合宿だしね〜。すまん、父。2月はオケの演奏会だし、3〜4月は年度末で会社が忙しいから、春になったらお付き合いするよ(ただし嵐に動きがなかったら←親不幸者)。

*1:二ノが『硫黄島からの手紙』に出るから『父親たちの星条旗』を見に行ったことも病気の一種だと思っているらしい