メモメモ

 張り切ってKinKiのシングルを買って来たのに(しかも初回盤と通常盤と両方)、TV見ながらぼーっとしていたら、聴くのを忘れてしまいました。もちろんにのみん*1に移してもいません・・・。そういえば、「映画を見たら聴こう!!」と思って取っておいた『シーサイド・ばいばい』もまだ聴いてなかった・・・。くーダメダメ。
 最近仕事で「ひとり勝手にスランプ」気味なので、KinKiや嵐の番組を見て盛り上がってもうまく書けず、微妙な日記ですみません〜。エンタメキャッチも見たし、HEY!もおもしろかったのですが〜。こういうときはmixiで書いてるジャンル(?)の方が楽しいので、そっちばかり更新しています(苦笑)。でもみんな頑張って働いているのだし、スランプなんていっていないで私も頑張らねば! ふぁいとー。
 忘れないようにメモ。硫黄島関連のCS放送。我が家で見られそうなのはムービープラスファミリー劇場。早く新しいHDDレコーダーの予約録画機能を覚えねば・・・!(特にムービープラスは明日明後日の2回しかないよ〜・涙)
 ではおやすみなさい。

*1:私のiPod mini