新曲!!

Harmony of December(完全初回限定盤)

Harmony of December(完全初回限定盤)

Harmony of December

Harmony of December

 今日の音楽祭番組はまだ見ていません・・・。だけどすぐにうたばんの予約。さらに明後日は再びMステ。忙しいですね〜。この前、張り切ってHDDを整理しておいて本当によかったと思います。明日はどちらも見るぞ!
 昨日寝る前に初回盤*1を聴きました。『Harmony of December』もいいけど、『孤独の街角』が好き! 幸せな歌じゃないけど、光一さんの頑張り具合にテンション上がります。曲調はWinkの『追憶のヒロイン』という曲を思い出したのですが、知ってる人いないよね・・・(一応シングル曲で、タイアップついていたんだけど)。
 今日は通常盤を聴いて寝ます。ジャケットは通常盤の方が好み〜。どちらもすごく別嬪さん! ・・・でもこーちゃんはジャージなの?それ。

*1:ラバーバンドは青を選びました。これ・・・コンサートのときにして行けばいいの?