買っちゃった

 オルビスに寄って、マスカラセットとクレンジングリキッドを買ってしまいました。容器に惹かれて化粧品の買い物をするなんて、滅多にないですよ〜。しかもクレンジングリキッドって! 使ったことないし!!(笑)でもノンオイルで肌に優しく、しっとりタイプだと書いてあったので、試すつもりで買っちゃいました。
 写真だとあまりよくわからないけど、オリジナルボックスは紙で出来ていて、それなりの出来なんですが(笑)、模様とリボンがかわいいです。引き出しもついてるしね。お好きなマスカラ1本はロングラッシュマスカラにしました。カールより、ボリュームより、長さが欲しいです。
 クレンジングリキッドのボトルは色がとても綺麗。ブルーが強いエメラルドグリーンっていうのかしら。使ってみて気に入れば詰め替えパックを買えばいいし、使うのが楽しみだな〜。試供品はグラデーションアイカラーのサンプルセットをいただきました。コレすごいですよ、15色セットのサンプルなの。とても満足です。