つながらない

 凱旋コンの当落確認。全然つながらないのですが、予想以上に激戦みたいで、あちこちで落ちた・・・というエントリを見るので、ドキドキしすぎちゃってこのままつながらない方がいいんじゃないかと思ったりする始末です。だって行きたいんだもん! 久々の冬コンだし(っていうか、私はこの前最後にやった冬コンしか行ったことないけども)、どのツアーも1公演は見たいのがファンというものです。
 KinKiの新曲プロモーションは息絶え絶えで追いかけて、DVD-Rに焼きました。来週は硫黄島でいろいろ録画しなくてはいけないので、とりあえず録ったら焼いて容量を空けないと不安で(苦笑)。その間にいろいろ雑誌も買いました*1。もともとTVでも雑誌でも感想を書くのは苦手ですが、量が多いと初めから放棄ですね(笑)。

*1:今年はあまり雑誌を買わないって思っていたのですが、結局かなり買ってました。アイドル誌はそんなに買ってないけど