やっとつながった

 やっと電話がつながりました。ドキドキしながらアナウンスを聞いたんですが・・・取れた! 取れてたよー!! というわけで、私が申し込みした4日2部の横アリは無事にゲットできました。あとはIちゃんの4日1部の確認を待つのみですが、1公演(しかも2部)が取れたので贅沢はいいません。ホント手が震えるほどドキドキしたけど(笑)、取れてよかった。
 ついでに未確認だったKinKiの元旦も無事取れていることを確認しました。初めて4枚で申し込んだので少しドキドキしてたのですが、こちらも取れててよかった。今回は大晦日に初めてKinKiコンに行く友だちと行き、元旦は嵐コンで仲良くなったお友だち*1と、Kちゃんともう一人の中学の友だちと行くことになってます。あー、楽しみ!!
 キャプテンの舞台は昨日からでしたね。私は明日と明後日見に行ってきます。本当は青山の最後の方に1度行きたかったのですが、仕事が忙しくなっちゃうのでそんな危険な賭けはできないと2日連チャンになりました*2。こちらもとても楽しみ。明日はWS張らないと〜。
 そんなで楽しみチケットがたくさんできたので、スランプなんていってないで仕事頑張ります。オーボエの練習も(涙)。

*1:夏も嵐コンでご一緒したんだけど

*2:とかいっていたら、私は班員の都合で1月に取るはずだった最後の5連休を12月18日の週に取ることになっちゃったんですけどね・笑