ますだくんかわいい

 先週に引き続き、ウザイ光一さん炸裂。ゲストを前に自由過ぎます。でも、あまり死語を連発して、28歳を歳にしないでください(笑)。あと、アルバム曲とか昔の曲ならまだしも、今まさに売り出し中の歌の歌詞を覚えてないって問題だと思うよ・・・。
 そこへ間髪いれずにツッコミを入れる剛さんもツボでした(そんな剛くんもあやふやでしたが。←追記:私の勘違いをご指摘いただいたので追記しておきます。剛くんは「お前のパートちゃうん?」ってはっきりいっていたのに、「自分のパートちゃうん?」っていったと勘違いして感想書いてました。剛くんが「お前、俺のパートも覚えとけよ」というつもりでいったと思ったんですね。そのわりに自分もあやふやで、二人とも・・・って思ったら、剛くんが自分のパートなのに、光ちゃんのパートだと間違えてたんですね。リピして気づきました。失礼しました〜。ファン失格なり)。服はサンタクロースみたいでしたね〜。上下赤って。服といえば、きょんちゃんの衣装が可愛かったです。映画ハチクロのはぐちゃんみたいな格好とか、あぁいうのが好きなんです。年甲斐もなく(笑)。
 テゴマスのふたりはよく笑う子たちですね。増田くんかわいいなぁ。ちょっとときめきました(20かぁ・・・)。一問一答のときのちょこんとした座り方も、一生懸命答えてるのも、黒髪も*1。電車やデパートの暖房に「うーん」と熱くなるのは私も同感です。みんなコート着てるんだから、もうちょっと温度下げてもいいと思うもん〜。
 そしてミソスープ。タイトルは「これまたジャニーズっぽいおもしろさで来たな・・・」と思ったけど、ハーモニーの綺麗な曲だと思いました。ハロプロみたいな単発モノのユニットじゃなくて、これからも続いていくユニットなのかしら。私はどうにもこうにもアイドルデュオが好きなので(Winkに始まり、KinKiとかたきつとかWとか)、頑張ってほしいなぁ。

*1:若干かわいいと関係ないけど、黒髪の男性が好きなのです。相ちゃんも翔ちゃんも山ピーも黒髪が好き