メモ

 放置しているもんで自分でもすっかり忘れていましたが、15日で「すいか・シェイク」が6周年でした。ここ2年くらいたいしたレポも書いてないので、いっそのこと閉じちゃおうかなとか、更新停止にして残すだけ残そうかなとか思ったりもするのですが、踏み切れずにダラダラしてます(苦笑)。先のことはわからないですが、とりあえず今は勉強のためにも続けようと思ってます。
 そういえばKinKiコンのMCレポ、途中で合宿に行っちゃったんでしたっけね〜。嵐も新たに思い出したり、思い出したと思ったら忘れたりして、中途半端なところで終わってますし。とりあえず7年目は簡単でもいいから、なるべくテキストの更新をするという目標で頑張りたいと思います。まだデザイン系は実力ないから(笑)。
 備忘録。新宿ミラノ鉄コン筋クリートは26日(金)まで。硫黄島からの手紙は2月2日(金)まで。どちらもあと1回ずつは見たい。