バトン

 本田さんからバトンをいただきましたので早速。進化型のバトンってすごいですね。初めて見ました。

【159代目進化バトン】:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

  • 今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

 普段はリッター1200円さんでDLしたクレイドールの待ち受け画像です。コンサート直後、気分が盛り上がってるときはKinKiだったり、大宮SKやにのあい(嵐ではないのは何故)だったりします。今はKinKiさん。そのうち戻ります。

  • 無人島に1つだけ持って行くものは?

 無人島に何があるのかにもよりますが・・・、レインコートかな。

  • 最近気になっている人物は?

 「最近で」っていうと加瀬亮さんかな? 翔ちゃんや二ノとお仕事したというのもあるし、行ってるサロンのお姉さんが大好きっていうこともあり。

  • 好きな体のパーツ

 パーツだと「光ちゃんの目の横のシワ」「横から見たときの剛くんの睫毛」くらい(人物限定・笑)。パーツではないけど、基本的に横顔の美しい人が好きです。

  • 個人的に薦める漫画作品

 選んで人に薦めるほど漫画を読んでいませんが、好きな漫画は『猫の島 (りぼんマスコットコミックス)』に収録されている『窓ぎわうしろから4番目』です。

  • 次のA、Bのうち、あなたの好みに近いのはどちらですか。自分がその人を恋愛対象として考える場合を想定してお答えください。A:出川哲朗氏の声&喋り方でルックスは谷原章介氏、B:谷原章介氏の声&喋り方でルックスは出川哲朗

 谷原さんの声と喋り方がわからない・・・でも出川さんの声と喋り方はちょい苦手なので、Bで。

  • 今現在マイブームの1曲

 『Love so sweet』/嵐 冬コンで見て聴いてクラクラ。シングル発売のプロモーションが始まるのが楽しみです。

  • 消す質問

 気に入らないわけじゃないけど、無人島に1つ持っていくなら?ですかね。

  • 無責任にバトンを5人にばらまいてください

 回す人が・・・。今気づきましたが、進化型のバトンだから、回さないと答える意味もないですよね(汗)。

 本田さん、ストップさせちゃってすみません。こんな回答で満足いただけましたでしょうか。最近の気になる人という質問で、ジャニーズだったら潤くんという本田さんの回答に、嵐ファンの私としては嬉しくなりました(笑)。