うぎゃ

 朝から練習だった(午前中は木管自主練習、午後は合奏)のですが、まごまご嵐の予約に失敗してしまいました。はぅ・・・。今日は子どもの方だったんですが、あれも意外に好きなんですよね〜。しかし城下町はもうやらないのだろうか。タレントのゲストは別にいらないけど(ひど)、城と城下町めぐり自体は結構おもしろかったのにな。
 演奏会まであと2週間なので、今週と来週末は土日ともに練習です。明日は自主練がないから午後からでいいのだけど、2ヶ月ばかり放置している髪を切りそろえてから*1行こうかと思ってます。髪といえば、9年お世話になってる美容院が合併でなくなってしまうのですよ。担当のお姉さんは合併先には行かないみたいで・・・これからどうしたもんだろうか。
 演奏はかなりの集中力と体力を要するので、土日がないのは結構疲れるのですが、メゲずに頑張ろうと思います。先輩に「ちょい緊張してる?」といわれましたが、うーん、緊張する曲もあればしない曲もあり、なんともいえずです。でも本番が怖いよ〜って感じは今のところありません。光ちゃんじゃないけど、舞台に乗っちゃえばやるしかないので、結構開き直れちゃう私です。

*1:飽きずにちゃんと伸ばしてますよ〜♪