ラッシュ

 胸宇宙、うっかり予約し忘れてたんですが、無事買えるでしょうか・・・(←大バカ)。そしてシングルと胸宇宙に続き、ライブDVDの発売が決定しましたね。嬉しい! 嬉しいけどお財布が・・・(笑)。お台場でのライブには「月イチで行く?」と珍しく積極的なKちゃんと、とりあえず4公演申し込む予定なのですが、CDとDVDとライブを合わせたらいくらになるんだろうか。
 その間にも嵐さんがライブやるし(これはある意味支払済みですが)、黄色い涙のDVDも出るし、その他にも動きあるのかなーとか思うと、本当に(心が)忙しいです。KinKiの10周年も何をやってくれるのか、とっても気になるし。楽しみがいっぱいあるのは嬉しいけど、でも心臓に悪い(笑)。
 でもライブDVDは間違いなく初回盤と通常盤の両方を買うと思います。だって両方見たいじゃないですか、あの内容じゃー!! ライブは本当に楽しかったし、人生ちょっと変えてくれるほどの衝撃だったし、お家でしみじみと見返せるなら頑張って出しますよ・・・!←結局JEの思うツボ
 来週はMステですね〜。『空が泣くから』、初めて聴くから楽しみー。