ぐるナイとMステ

 リアルタイムで見ました(僕らの音楽は録画中で見てないけど)。ものすごく久しぶりに嵐を見た気がするけど、いつぶりなんだろ(HDDにいっぱいたまってますからね・・・)。とりあえずお帰りなさい、二ノ。時差もあるし、ハードスケジュールだし、疲れただろうけど、楽しいお仕事だったかい?←何故語りかけ口調?
 疲れを見せず、笑顔で踊る二ノはやっぱりアイドルだなと思いました。それに自分を知ってるよね、人にどう見えてるかってことが。NEWSとの微妙な(笑)やりとりも、話の途中でCMになっちゃうのも、嵐らしいなーとか思いつつ、ほわんとした気分で見ていました。宇宙人なキャプテン可愛い。嵐はみんな素直で可愛いなぁ。