しくじった

 そういえばHEY!HEY!HEY!の何とかテレフォンに出るとかいってましたね〜。すっかり忘れていました。家に帰ってきて「ごはんにしよう〜」と思って居間に座ったら、ちょうど翔ちゃんが話しているところでした。質問はひとつだけだったのかしら? だとしたら潤くんだけ見られなかったことになるんだけど。「私ってばぼんやりしすぎだよー!」と思ったけど、リアルタイムで見られたからヨシとするか。
 それにしても知る限り総ツッコミだったキャプテン(この呼び方全然定着しないよね・・・何かの雑誌で「定着させよう!」って書いてあったから、私頑張って呼んでるのに)。愛されてるな(笑)。みんな生き生きしているよ。テレフォンボックスの外でちまちまと動いたり、ガムテをバリバリやってたのも可愛いかった。