祝!復活!!

 今日は周りが異常に早く退社してしまい、広いフロアに課長と二人きりになってしまったため、気まずくて早く帰ってきてしまったのですが*1、精神的には非常に疲れた月曜日(それが仕事とわかっていても、人に「こうしなくては・・・」とアドバイスしなくてはならないのは疲れるもの←弱音吐きまくり)。でも超嬉しいメールが届いていて、一気に疲れが取れました。きゃー! 『本日かぜ気味』復活万歳!!
 早々風間くんからメールが来るはずないと思いつつ、配信希望にしていたJr.メール。たまに個人からの宣伝メールが届いても、わからない子たちばかりので、配信止めようかなと思うこともあったのですが、止めなくてよかった〜。いつから始まるのかわからないけれど、本当に楽しみです。毎日じゃなくてもいいから、短期連載じゃなくてずっとやって欲しいw
 J-webが出来たばかりの頃は珍しいこともあって度々見ていたし、いろんな人の日記を読んでいたけれど、最近はゲームニッキくらいしか読んでません・・・(それすら3日とか4日に1回・・・)。TVとか雑誌のチェックもしたりしないし(←だからHEY!を忘れたりするのでは?)。
 というわけで(どういうわけだ)、風間くんの文章はとても好みだったので復活が待ち遠しいです。雑誌を買わなくなったから、最近あまり姿を見てなかったしね・・・。どんな日々を過ごしているのでしょうか*2

*1:仕事はモリモリ残っていたけど

*2:密かに着ボイスを全てDLしてたりするけど、積極的には追えてない身勝手ファン