CDは土曜までお預けです

 最近早めに寝ていましたが、今日は遅くなってこんな時間。でも・・・毎日12時にベッドへ入っても、寝付くのは2時とか2時半とかなんですよね。眠いのに眠れない。好きな音楽を聴いてもリラックスできなくて、逆に「早く寝なくちゃ」と焦ってしまい、だんだん苦しくなってきて、仕舞いには悲しくなったりしています。・・・どーなの、それ。最終的には寝付けているので問題ないのですが。
 今日も周りの退社が早くて、「もしや私だけ無能社員!?(byハケンの品格)」と思ったのですが、昨日「21日から運用開始するからー」と突然告げられた事務処理の、フローやら周辺への手配やら連絡やらを今日中に終わらせなくてはならなかったため、「そんなこと気にしないもん!!」と思って残業しました。フロアには課長と私のみ・・・。時計の音がやけに大きく聴こえたよ(笑)。
 仕事は忙しい方がいいけれど、キャパシティがめちゃ狭いので、やるべきことがたくさんの種類だと弱いです。いろんなことを同時に考えられない。一種類がドーン!!とくる分には大丈夫なんですけどね・・・。6年目にもなって情けないけれど、苦手なものはなかなか克服できません。でもこれからはそんなことばかりだろうし、年度末から(今の部署に残ったとしたら)新人さんが落ち着くまでは忙しいから、頑張らなきゃ。