逃亡中

 ・・・何から?(苦笑)とても日記なんて書けないと思っていましたが、お風呂に入ったらちょっと落ち着いた。昨日M-ON!でやっと『Love so sweet』のPVを見ました。WISH(マネキン部分)ときっと大丈夫(ダンス部分)を足したような感じですね。可愛い可愛い。でも振り付けが可愛いから、もうちょっとダンス部分があったらよかったなーと思ったのは私だけでしょうか。
 そういえば先週『空が泣くから』のPVもやっと見たのでした。私は旅行で何度も奈良へ行っているけれど、生まれ育った人と旅行者では見方が違うのか、奈良の景色を思い浮かべてもしっくりはこなくて。PV見ると尚更そう思います。でも音は凝ってて好きです。ライブが待ち遠しいな〜(電話確認したら、月イチで取れてました。今のところ4回参戦予定)。
 『Love so sweet』の後で平井堅さんの新曲PVも流れました。友だちが平井堅好きで、以来ずっと聴いてなかったから、久々に聴きました(ひらいけんじなら何度も聴いたが・・・←密かに好き)。新曲いい曲ですね。友だちも聴いたらきっと「いいね」っていっただろうな。
 書かないと怖いのだけど、書こうと思っても抽象的にしか書けないので難しい。ケイゾクというドラマで、「過去は未来に復讐する」だったかな。そういう回があったんだけど、本当だなと思います。たぶん潜在的には全部わかってるんだろうな。原因が。