元気です

 デザイン替えてみました。文字のフォントと鳥さん*1が気に入って選んだんですが、最近選んだデザインの中では一番可愛めですね。お友だちが鳥好きなもんで、最近鳥モノに敏感になりました。グッズ集めるのが趣味ってわけじゃないので、敏感になったといっても気に留めるくらいですけどね(苦笑)。
 随分長く書いていない気になっていたけど、たった1週間あいただけなんですね。かなり後ろ向きなエントリ後にもぐってしまいましたが、私自身は元気です。変わらず思うところはあるけど、仕事で変にヘコんだりもしてません。大丈夫。もうしばらくエントリしない日々が続くと思いますが、落ち着いたらまた書きます。待っててくださいね。

*1:ときどき動くんですよ。ぷるぷるって