黄色い・・・

 ミチロリン道スポをくれたのですが、『黄色い涙』、韓国公開が決まったそうですね。ホントにアジアの嵐になりつつあるんですねぇ(世界の嵐とはいわない・笑)。14日公開なのは知っていたので、今日WS張れば捕獲できたのだと思いますが、・・・忘れました。あはは。恵比寿の前売り券を買ってあるので見に行かないといけないのですが、締め切りが終わってもなかなか忙しくてねぇ・・・頑張って早帰りしなくては!と思ってます。
 ドームのチケットが届きましたが、席がほぼ同じでした(笑)。一列違いで、席も一つズレるだけ。Kちゃんと私とで一日ずつ取ったんですが、こんなこともあるんですね〜。Kちゃんから席の連絡が来たとき思わず笑ってしまいました。せっかく広いところでやるのだから、違う角度からも見たかったけど、こればかりは仕方ないですね。・・・そういえば、転生薫風のときも同じ列で二席ズレただけだったのよね・・・(笑)。