次々・・・

 嵐のオールナイトニッポン。・・・情報遅すぎですか(笑)。すみません。ニッポン放送は辛うじて入るので、聞こうと思えば聞けるのですが、さすがにリアルタイムはムリです! でもMDコンポが壊れているので、テープでもMDでも録音できないんですよね・・・。買おう買おうと思いつつ先延ばしにしてきたけれど、これをきっかけに買うべきでしょうか。日曜日見に行ってみます(笑)。
 5月にDVDが発売決定。・・・本当に毎週何らか買っている気がしますね。それくらいは稼いでますが(笑)、時間が足りません(涙)。とりあえず初回盤は買います。っていうか、何故コンサートが特典映像なんだろう〜。どちらかといえばコンサートメインじゃないのか〜?
 二ノのドラマも決まったそうで。すっかり演技派俳優さん評価ですね。そして『バンビーノ!』も見ました。勘違いっぷりがこそばゆかったけど、来週以降どう成長していくのか楽しみですね。あ〜次から次へと忙しいですね。やっている方が一番忙しいと思うけど、ついていく方もなかなか忙しいよ。
 KAT-TUNの番組、初めて見ましたがなかなかおもしろいですね。っていうか田口くんがおもしろすぎです。