KinKiもろもろとオールナイトニッポン前

 会社帰りに立ち寄ったコンビニでTVガイドを衝動買い。あれ・・・CGとかイリュージョンとかじゃないですよね? 剛さん、軽々持ち上げてるように見えますけど・・・。光一さんも軽々持ち上げられてるように見えますけど・・・。それにしても、意外に*1KinKiさんも可愛いなぁ。ポラロイドも可愛い(コメントは誰が書いたんですか?)。ほのぼの。
 ひっさしぶりに見た「しんどい」。吉祥寺だったので、やろうと思えばロケ地めぐり出来るなぁと思って(いや、一応都民だからほとんどが出来るんだけど)録画もしたけど、別に目新しい場所はなかった・・・。コロッケ屋さんは有名ですよね〜。いつ行ってもすごく並んでて、それだけでぐったりしてしまい、一度も食べたことがありません。そこで売ってるレトルトカレーは何度か食べたことあるんですけどねぇ。
 シュビドゥな新曲。『BRAND NEW SONG』って、昔同じタイトルの歌なかったっけ?と思っていましたが、あれは『BRAND NEW DAY』でしたね・・・。そして私の好きな3×2=6曲。せっかく両方買ったからシングルから3曲、アルバムから3曲選ぼうと思っているんですが、意外に難しくて悩んでます・・・。10年という月日は偉大ですね・・・こんなにたくさん曲あるんだ〜*2
 そしてこれから始まる嵐のオールナイトニッポン。友だちは「仮眠して頑張る!」という方ばかりなのですが、根が軟弱な私は、予約録音が無事作動するのを見届けたら寝ようと思います(愛情が劣ってるわけではありません、決して・・・!)。そして明日はいいとも!とうたばん。HDDレコーダーは別チャンネルを予約できないので、HDDレコーダーとビデオを使っての予約です(笑)。あぁぁ、忙しいよー。

*1:嵐は見るからに可愛いんだけど、KinKiさんは見た目おっさんのときがあるんで・笑

*2:普通に5×6=63も入ってるんですね・笑