ZERO見てます(笑)

 明日仕事のため、本日は打ち上げなしで帰ってきました。23時ちょっとすぎに着いたかな。あんなに力いっぱいなコンサートの後でも、スーツに身を包み、ぱりっとした翔ちゃんを見て、ちょっと泣けました。表情が満足そうなのもだけど、私があれくらいの仕事で悶々とグチってはいけないよねって。そうだよね、そうだよね。反省・・・(反省ばっかで成長してない自分、情けなし)。
 コンサートは、とにかく本当に本当に楽しかったです。初めから終わりまで、こんなにテンション高くはしゃいだコンサートって初めてかも! 終わったときうっすら汗かいてましたからね(笑)。しかもあまりの熱気にのぼせあがってしまったらしく、終了直後に鼻血まで出しましたから(恥)。通路の端に座り込んでしまい、警備員さんに「大丈夫ですか!?」と心配されてしまいました・・・。ここ2ヶ月ほど悶々としていたせいか、お昼に鼻血が出たんですけど、まさかコンサート後にも出すとは思ってませんでした(苦笑)。
 何度か書いていますが、私はどちらかといえばコンサート中はおとなしい方です。大学入るまで、音楽を聴きに行くといえばクラシックだったから、受身しか体験したことがなく、一緒にどう盛り上がっていいのかわからなかったんです。でもジャニのコンサートへ行くようになって、だんだん「自分自身も盛り上がる」ということを覚え、そして慣れてきました。それでも跳ねたりっていうのはなかったのね(エンドリさんでちょっとあるくらい)。
 でも今日はね、覚えてないもん、コンサート中自分がどうだったのか(笑)。たぶん自分で見ても引くんじゃないかってくらい、盛り上がっていたと思う(笑)。お約束で歌詞いうとかコールアンドレスとか全部力いっぱいだった。それくらい嵐に、嵐の音楽に、嵐の作るステージに、嵐とファンで作る空間に夢中でした。昨日とちょっと変わってたところもあるんだけど、それもたぶん遠くにいるお客さんを思ってのことだろうなと思って。そんな彼らの優しさ・思いやりにも泣けました。あー、本当に楽しかったよー!
 とりあえず帰宅直後の興奮で書きなぐりました。本日のMCは本当に全然覚えてないし、ところどころ聴こえなかったりで、レポ出来ないと思いますがすみません。思い出したら頑張ります。とりあえず夏コンの日程が発表されて、これからじっくり予定を練らなければって感じです。今年は横浜が初めの方なので、8月終わり頃、どこかへ遠征したいな〜(連れが見つかればですが)。