隣の家へ引越した気分

 常々サイト名ともハンドルネームとも違う、前のユーザー名を何だかなぁと思っていたのですが*1、1人で3つのユーザー名を持てることを知り、もうひとつ取得してみました。希望通り「suika_shake」が取れたので、こちらへ引越しを決めたという感じです。機能も名前も全く同じなので、皆様にお手を煩わせるだけだから、本当に申し訳ないのですが。
 ブクマされている方もアンテナやRSSに登録してくださっている方も、変更お願いいたします。そして今後とも、よろしくお願いいたします。アンテナ登録してくださっている方は、日記タイトル横のアンテナマーク(Aのマーク)をぽちっとしてくだされば、新しいURLが追加されます。
 引越し前の日記に、過去ログ移すのが大変だから・・・と書いたんですが、インポート・エクスポート機能を使えば、簡単に移行できるんですよね(笑)。今まで一度も使ったことがないから、存在を忘れていました。でもコメントは移せないそうなので、過去ログは以前のユーザー名での日記で残しておきます。我が儘をいって本当に申し訳ありません。
 さてさて今日は少クラプレミアムです。今から本当に楽しみで楽しみで楽しみで。でもその前に練習します。今週の土曜日が総会で、その後で譜読みをするのですが、マジ初見だからね!(楽譜まだ半分届いてないし)

*1:ユーザー名が嫌というわけでなく、このユーザー名で日記を公開するのが嫌だったのです