軽く脱水症状

 お日様が見えていたわけでも、すんごい気温が高かったわけでもないけど、12時間飲まず食わずで汗をかくというのはさすがに堪えたらしく。軽く熱中症なのか、一日中頭がぼんやりと痛く、水分ばかり取っていました。思えば土曜日も朝そうめんを食べた後、練習中ずっと何も口にせず、飲みにいってもそんなには食べず。2日間マトモな栄養は取ってなかったんですよね(笑)。何かに熱中するのはいいことですが、もうムリはできない歳ですよね!!(苦笑)
 レポは・・・出来てもちょっとですが、これから頑張って書きます。あ、珍しくスポーツ新聞買いました。東京中日スポーツがデカかった! ミチロリン道スポを定期購読しているんですが、それにも載ってるかなぁ。明日聞いてみよう。WSは未確認ですが、録れているといいな。