ぷっ

 途中でお風呂に入ってしまったけど、ぷっすまの光一さんが可愛かった。・・・今日は新星堂へ行って、赤い紙製ホルダーをいただいてきました。もうないかもしれないと思っていたのですが、ジャニーズコーナーに20部ほど立てかけてあり、レジの前にもまぁまぁたくさんありました。無料なのと品薄っぽくないのとで、2部いただいてしまった(でも初回盤と通常盤と両方買ったんだから、2部もらってもいいよな?)。
 一方CDはというと、初回盤は売り切れでした。友だちもいっていたけど、初回盤が売り切れという店は結構あるみたいですね。会社の友だちに「10年も経ったら少しは人気の衰えがあってもよさそうなのにね〜」といわれたけど、実は私もちょっと思ってました(苦笑)。でもあのグッズ長蛇の列といい、CDの売れ行きといい、まだまだKinKiは人気なんだなぁと思いました。
 そういえば、遅ればせながらCUTを買いました。二ノはこういう雰囲気の写真よりも、Hやオリスタで見るような写真の方が好きだけど、こういう写真でも男性の色っぽさよりあどけなさが光るっていうのが、二ノの興味深いところです。インタビュー記事も斜め読みしたのですが、情熱大陸を見たとき、「それでもやっぱり二ノは普通の男の子だ」と思ったことが、間違いではないのかなぁと思い、ちょっと救われました。
 MCレポの続きは携帯でぽちぽちと書いています。今日も電車で新規メールに思いつくまま書き出していたのですが、思い出すことにうっかり必死になってしまったので、周りの人は「ヘンな人」と思ったかもしれません・・・。でもこういうのは勢いですからね。