Mステ

 サビからかぶせてたっぽいけど、でもみんな歌うまくなったよね。ドームコンからずっとそう思っているんですが、この前の仙台でも思いました。それにしてもアヤシすぎる大宮(笑)。ミニステでもずっと手をつないでいた模様。翔ちゃんの振りはどことなくぎこちなかったですね(笑)。本日一番私の心をくすぐったのは相葉ちゃんのモデル体型です。仙台からずっとやられっぱなしですよ。あぁぁ←言葉にならない
 明日は新潟ですね。私は丸の内で練習なんですが、楽譜を製本するの忘れてました(ひぇ〜)。お風呂に入った後、ハピネスのPV見ながら製本します・・・。今年から練習時間が1時間長くなったんですが、オーボエパートは降り番がないのでつらいです。おなかもすくしさ・・・(昼ごはん抜きだから)。でも頑張ります!