好き好き

 珠玉のラブバラードのジャケットが何故矢印なのか(そして中は躍動感溢れすぎ)不明ですが、初回盤・通常盤とも買ってきました。まず初回盤を聴いているのですが、3曲とも好きで通常盤にいけません(笑)。『永遠に』は力の抜け具合が徳永さんらしいなぁと思い、そういうKinKiは珍しいなぁと思いました。バラードやミディアムテンポの曲でも結構力いっぱい歌いますもんね、KinKiって。友だちは「サビでも別々に歌ってることがびっくりだった」といってました。確かにカップリングやアルバムでは一人ずつで歌ってる曲もあるけど、シングル曲ではなかったかなー?
 あわせてコレ(→ポリリズム)も欲しかったのですが、残念ながら売り切れでした。以前、これを歌っているの誰?というエントリをしましたが、あの後手探りでつきとめたんです。3人組の女性でテクノポップ・・・といったらPerfumeしか思いつかず(それも好きなサイトの管理人さんが、日記でPerfumeが好きだと書いていたから覚えていただけ)、調べてみたら当たってたんですw
 

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

 売り切れなのが残念すぎて、勢い余って買ってしまった(笑)。テクノって曲の区別がつかないのですが(そして長時間は聴けないが)、結構スキです。これはポップでキュートでとても聴きやすく、買ってよかったです。DVDは今度見てみよう。あー、ポリリズム、いつ再入荷するのかなー。
 明日の午後は丸の内まで研修を受けに行ってきます。残業しないですむから、リアルタイムでうたばん見られるかもー。それにしても「私の存在意義って一体?」と思うことがよくあるのに、やることや学ぶことって湧いてくるんですねぇ。。。今日も「また丸投げっすか?」という話(未確定だし、私が矢面に立つ必要はないにせよ、実現すれば必ず火の粉は私に降り注ぐ)を聞いたし。試験勉強もなかなか進まないので、悠長にニッキを書いていられないかもしれません・・・とほ。