新曲プロモーション

 昨日からパソコン(というかiTunes)の調子が悪いので、ニッキを書くどころではありませんでした・・・。いくつかファイルを削除するハメになったので、数枚インポートし直さなければなりません。うぅぅ。おかげで勉強も全然進みません(言い訳です)。
 昨日は研修を受けて速攻帰ったので、うたばんはリアルタイムで見ました。でんじろう博士が出てきてテンション上がった(笑)。マメマン、大好きだったなぁ。昔はよく被りモノを被っていた気がしますが、今ではもうそんなことできませんよね・・・あ、こーちゃんは常に被ってるのか(←ネタです)。
 うたばんを見て。『永遠に』ってめちゃくちゃ難しい曲だなぁと思いました。ハモるときのバランスが難しそう。1回しか見てないから何ともいえないけど、うたばんのバランスはうーん?って感じでした。冬コンまでにもっと歌い込んで素敵なハーモニーを聴かせてほしいな。楽しみ楽しみ。Mステはこーちゃんの髪型に大興奮でした。かわいいー(笑)。光ちゃんの髪型は上部分は短くとも襟足長めで、黒強めなのが好きです。今日のMステは完璧じゃないか(笑)。『涙、ひとひら』も難しそうな歌ですね。そして久しぶりに踊っている姿を見るような気がしました。ここずーっとシングルでは踊る曲がなかったですもんね。今回のシングルは4曲ともすごく聴きやすくて気に入ってます。コンサートで全部やってくれないかなぁ。
 昨日いっていた火の粉は降り注ぎそうですが、まだキャパはあると信じて頑張るー。しかし仕事はある程度命令されたいですね(苦笑)。「やってみる?」とか「あなたがやらなくてもいいんですよ。それなら○○さんや△△さんはどうですか?」じゃなくて、「おまえがやれ」といわれたい。どちらにしても私がやるんだったら、「じゃぁ私がやりますよ・・・」といって引き受けるのではなく、自分に与えられたんだと思って引き受ける方が気持ちいいんだけどな。よし、やろう!って思えるし。最近曖昧な頼まれ方しかしないから、何となく志気が上がりません。ってまたグチっちゃった(笑)。
 明日は練習で、日・月は家族で箱根へ行くので、更新するとしたら携帯からになります。おやすみなさい。