何故か

 学校帰りは雨に降られる。・・・今日で某ソフト2つの基礎を習うという授業が終わりました。まだ全然使いこなせてないけどね(ダメじゃん)。来週からいよいよ本題に入ります。頑張らなくちゃ〜。って、最近自分に「頑張れ」っていってることが多いですね。仕事も試験も学校も。何をそんなに焦っているんだろうか、私・・・。
 明日は朝からこーちゃんがTVに出まくりですね*1。マジックにそれほど興味はないけれど、こーちゃんがどんな驚き顔を見せてくれるのか楽しみ。
 以下、拍手レスですw
>Eさん
 ご夫婦で5連なんですね〜。どこか行くんですかー? 私は旅行予定がないため、29日の練習もがっつり参加です。ってやる曲両方トップなんですよねー(笑)。チャイコ、奥様Eさんがトップなんですよねっ。トップでご一緒するの、初めてかな。オーボエはまたもや音が高くて大変そうなのですが、どうぞよろしくお願いいたしますー。(しかし旦那様Eさんは本当にすごいですね・・・ファリャのソロは前で聴いていて倒れそうになりました・・・はぅ)

*1:今日まとめてニッキを読んでいて知ったのですが、最終回のTV番宣はまたも見ませんでした。チェックしてなかったので・・・アハハ。初回の番宣はIちゃんに見せていただきました。はなまるも。多謝