嵐の前夜

 しらたき麺のスープ、新バージョン見ました(捕獲はできなかったけれども)。このCMのにのちはホントかわいいですね。相変わらず「ヘルスィ」が印象的(笑)。年賀状のCMはまだ見られてません・・・。WSでちらっと見たけど、早く見たいなぁ。
 どうぶつ園は毎週見られているわけじゃないのですが、見るときはいつも相葉ちゃんのロケがないときだったので、今日はわぁわぁいいながら(一人で・笑)見ていました。かわいい・・・。おつかいも、修行も、全部かわいかった。私にとって、一番の癒し系はやっぱり相葉ちゃんです(今、待ち受けも相葉ちゃん!)。明日はそんな相葉ちゃんのアダムを観に行ってまいります。楽しみかつドキドキ。晴れるみたいでよかったー。
 ところで、鉄道博物館に超行きたい!(@アド街)一人で行くにはちと遠いので、誰か行ってくれないかなぁ・・・って女の子でこういうのが好きな人ってあまりいないのかな? ・・・さて、これからやっと黄色い涙のコメンタリー見ます。