CMとかCMとかCDとか

 応援CMはゴウくんと小山くんと錦戸くんが映ってました。・・・翔ちゃんと二ノはどこー!?(涙) HDDを一日動かすなんて怖いことができず、ちょこちょことしか録画してないのですが、それではやっぱり捕獲できないのですね・・・。でもC1000とファイと金八卒業生*1のCMは録れてました。
 C1000の冬CM、いいねいいね。5人で集まってるだけで幸せになれるんだけど(笑)、みんなかわいいし、癒されます。見慣れてるキャプテンオチ(?)でしたが、やっぱりこの人だよな!って思う。金八は相変わらず風間くんのビジュが最高〜。舞台行きたいなぁと思ったけど、日程的にムリっぽいので、諦めるしかなくて残念・・・(その前に電話でチケットが取れるとは思わないのだが)。

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

 取りに行ってきました。今やっとブランニュまできたのですが、光一さんのソロがおもしろすぎる! この人の引き出しは無限なんだろうなぁと思いました。剛さんソロで作曲&アレンジを大野智と読んでしまったのは内緒です(笑)。剛さんのイメージに全然なかった曲で意外でしたが、すごくいいですね。私は好きだ。
VOCALIST3

VOCALIST3

 やっとこちらも購入。今月何枚CD買ったんだ?(笑)

*1:未だに名前が覚えられませんが・・・