インポート中

 やっとiTunesのご機嫌が直った。これで通勤時間にファイを聴けます。
 ミュージックフェアはリアルタイムで見られなかったけど、帰宅してから3回もリピってしまいました。初出演!CDデビュー10周年!とはいえ、他のゲストはおらず、KinKiのみっていうのにびっくりしました(トニセンや嵐のときがどーだったのか忘れたけど)。そんなに見る方ではないけど、ゲストは2組っていうイメージが強いので・・・。そのせいか、4曲歌っても、いつもよりトークが長めだなと思いました。
 二人でトークしているときのこーちゃんがかわいすぎでしたー。何をそんなに照れてるの(笑)。最近ラブラブしすぎじゃないのか、KinKi Kids(笑)。歌は銀色暗号が聴けてよかったです。剛さんの詞はやっぱり独特な世界があるなーと、光一さんの作るメロディがものすごく好きだーと思いました。コンサートで聴くのが今から楽しみです(当落確認はまだしてませんが・・・)。その他、アニバでオーボエが使われていて(しかも途中アップで映り)、個人的にものすっごい満足でした。