かっこよすぎ!

 兄弟で流れた10ve in the Φがめちゃくちゃカッコよくてびっくりしました。歌詞の出し方もすごく凝ってたし、照明とかもカッコよかったし(今まで兄弟であんなに気合が入っていたことがあっただろうか)、演奏や歌もスタジオであれだけできちゃうって! コンサートではどうなるのー?とゾクゾクしました。本当にカッコよかった。コンサートもとっても楽しみです。
 当落確認をしたら、例年通り・予定通り、大晦日と元旦が取れていました。今まで一度も外れたことがないからのほほんとしていたのだけど、今回東京も激戦だったんですね・・・? 10周年だから?とも思ったけど、今年出したシングルは両方よかったから、新しいファンもいっぱいできたのかなぁなんて思いました。
 今日はお友だち夫婦のお宅にお邪魔しました。その話は明日にでも。