相反するもの

 研修は無事終了し、修了証書をもらって帰宅しました。早めに終わったため家に18時半過ぎに着いて、久々に家族4人で夕ごはんを食べましたよ。母に「明日は普通に会社?」と聞かれたのですが、はい、会社です(笑)。2日離席した穴を埋めなければいけないのですが、17時までは打ち合わせであまり席にいられないのがまた・・・(涙)。メールボックスも容量いっぱいになってるだろうから、とっとと読んで削除しないといけないだろうな〜。
 「ファイがにのみんにうまく入らん!」といっていた件ですが、初期化して同期したらうまくいったっぽいです。2〜3曲聴いたけど、雑音は入っていませんでした。・・・初期化って初めてやったのですが、もっと早くに気付けばよかったです。何度削除→インポート→削除・・・を繰り返したことか。でも通勤時間にも聴けるようになり一安心。・・・まぁ、通勤時間に聴けなくても毎晩聴いて寝てるんですが(笑)。
 お風呂で顔のマッサージをしていたらリンパ腺と思われる辺りが痛かったので、今日は早めに寝ます。おやすみなさーい。