水色にしました


 私の手が大きいせいもあるけど(笑)、本当に小さくて薄くて軽いです。それでいて8GMですよ!(miniは6GB) あまりに小さくて薄くて軽いので、ポロッと落とさないように注意しなくてはなりません・・・。ミチロリンが作ってくれたiPodケースは、これに比べるとはるかに大きいしね。
 あとはユニクロジーンズ*1を買ったり、無印良品でカーディガンを買ったり。試験勉強用に蛍光ペンも買いました。最後はオルビスでプチシェイク。今月特価中で、2箱買うと200円引きなんですよ〜*2ジーンズを試着したとき、あと少しでワンサイズ下にいけそうだったので、このまま頑張りたい・・・(現在2.5キロ減)。
 内藤選手に「未成年かと思った・・・」といわれる風間くんがかわいかったです@アド街。ビジュも最高ですが、コメントをいうときの知的さにメロメロ。かぜ気味も相変わらず「本読んでる人の文章だな」というのをヒシヒシ感じますが。やっぱり風間くんはカッコいいなー。

*1:ユニクロジーンズ好きなんですよ

*2:3箱買うと400円引きだけど、先日買ったのが残ってるから辞めておいた