2007年お世話になりました

 今年もあと1日ですね。「つれづれすいかシェイクな日々」を訪れてくださった皆様、拍手やコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。この1年もよくもまぁというくらい、悩んだり・怒ったり・愚痴ったりしながら書き綴ってきましたが、皆様や友だちのお陰で前に進めています。先月末からしばらくニッキを書くのを休んだりしてましたが、やっぱり、ニッキを書いていると大袈裟じゃなく、「生きてるんだなぁ」って思います。復活してからはなかなか調子よく書けてるかな(笑)。
 仕事では新しいこともたくさんさせてもらいました。その分悩んだり、苦しんだり、怒ったり、本当にいろいろあったけど(苦笑)。でもそれを乗り越えてこそ、自分のキャパシティが広がるんだろうなと思うようにしてます。あとは思い切ってスクールに行ったのも大きかったですね。家で復習してないから(ソフト買ってねぇ)終わったら忘れちゃいそうだけど、でも通ってることと授業が新鮮で、自分にとっていい経験ができてます。楽器は今年も頑張りました。9月に始まって2月に終わるからここでは振り返れないけど、でもきっと、今年の2月よりいい演奏が出来ると思ってます。私の場合、演奏の良し悪しは9割メンタルだから(笑)。
 J関係は。例年通り、コンサートから始まりコンサートで終えることができそうです。KinKiと嵐以外は行かなくなったけど、初の遠征もしたし*1、本当にいっぱい行ったな〜。ケリーさんが3回、嵐が冬・春・夏で10回。・・・10回も行ってたんだ(笑)。そして何といっても、KinKiの10周年イベントに参加できたことが何よりの思い出です。Iコンもホント楽しかったし、ファイコンもとても楽しみです。あまりにわくわくしすぎて今から挙動不審(苦笑)。KinKi KidsKinKi Kidsの音楽は、私にとって何ともいえない「何か」です。
 東京初日はKちゃんだけでなく、Iちゃんやケリーさんへ一緒に行った友だち*2も行ったんですが。私はおせち作りの手伝いをして過ごしました。早く終わったので、夜はTV*3を見ながら久しぶりにマニキュアを塗りましたよw ピンクとパール入りのホワイトを塗って、花のシールやパールやストーンで飾りました。自作だと1日でストーンとか取れちゃうけど(笑)。まぁ自己満足ですよね。コンサート行くぞ!っていう。こんな可愛らしい色で塗ってしまったけど、明日何を着て行こうかなぁ・・・(笑)。
 そんなこんなで、2008年もよろしくお願いいたします。

*1:ホント楽しかった! Iちゃんありがとう!!

*2:彼女は何気にKinKiをチェックしていて、最近よく話をするのです

*3:KinKiがゲストの少クラプレミアムとかMF21とか見てしまった。わくわくしすぎです・笑