HAPPY BIRTHDAY!

 光ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうー!! 今年も光ちゃんにとって、実りの多い素敵な1年でありますように(でもあまりムリしないでください・・・)。2008年もマイペースについていきます(笑)。
 KinKiコンですが、すごく楽しかったです! KinKiが好きでよかった、音楽が好きでよかったと思いながら、3時間ちょいのコンサートを楽しみました。Fコンで復活してからは、大晦日ってカウコンがあるからMCも短いイメージだったんですが、年々長くなるような・・・(笑)。MCではご挨拶からたっぷり話し、真ん中では即興で長々歌い上げたり*1、アンコール後はアカペラで大合唱したり。贅沢にKinKiとKinKiの音楽を楽しめました。お腹いっぱい。本当に本当に素敵な時間でした。2007年最後の思い出ありがとー! 元旦はKちゃんと行けないのがちょっと残念だけど、Kちゃんの分も楽しんで、そしてこーちゃんにおめでとうを行ってこようと思います。
 そして。皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

*1:今までのKinKiコンではなかったことですねぇ