のだめ見てます


 おじさんもミッフィーもケロリ*1も日向ぼっこ中。外は寒いけれど、お天気が良くて、お部屋はぽかぽかと暖かいです。そんな中、KinKiコンの余韻に浸りながら、のだめカンタービレを見てます。本放送のときは見てなかったのだけど、スペシャルは見たいなーと思っていたので頑張ってるのだ(しかし疲れる)。
 ベートーベンの7番とか、ブラームスの3番とか、ビゼーとか、知っている曲がたくさん流れて楽しいです。原作にもかなり忠実に作っているんですね。おぉ!?とびっくりするところもあるけど、やっぱり役者さんってすごいんだなー。弾きマネや吹きマネもすごく大変だと思うもの。2話から見始めたのですが、黒木くんっていつ出てくるのかしら。先輩が「モーツァルトやってたよ」といっていたので、早く見たいー(オーボエがアップで映るってだけで大興奮)。
 昨日のKinKiコンは最長記録更新? 4時間くらいやってました。こーちゃんじゃないけど、ちゅーの衝撃が強くなっちゃってますが(苦笑)、コンサートそのものもすごくよかったです。ドーム中がKinKiらしい音楽で溢れてて、幸せで素敵な時間でした。KinKiファンでよかったー!!(今はそれ以上のことが書けません・・・)

 以下、拍手レスですw

>あけましておめでとうございます!今年も毎日見ます!
 Eさん、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす☆来週の合宿で語るのを(何を?・笑)楽しみにしています!!

*1:見えないけどいます