ただいまです

 合宿から帰ってきました。疲れたし、寝不足だけど、楽しかったし、実りあるものだったと思います。昨晩は(たぶん飲んでたからだと思うけど)あまり話したことのない人にソロを褒められたりして。同じパートの人に厳しい人だと聞いていたので、あまりに驚きすぎて挙動不審になりかけてしまった。。。いや、だからこそ余計に嬉しかったんですけどね。やっぱりメンタルで演奏が左右されすぎなんだろうなぁ、私。それもどうかと思うけど・・・。合宿が終わると本番まであっという間だけど、できることを精一杯やろうと思います。
 金曜日は疲れてバスで帰ってきてしまい、まんまとオリスタ買うのを忘れました(号泣)。前日までちゃんと覚えていたのにー! 夜ネットやって気付いて、合宿行く朝に本屋さんへ寄ったけどなくて、違う駅前*1へ行くという妹に「買っておいて!」と頼んだものの、行ける範囲の書店は軒並み品切れで、現在まだ手元にありません・・・。もう手に入らないかもしれないですね・・・。あぁぁぁ(バカすぎる自分)。

*1:最寄駅より栄えてる