6割宣言(オイ)

 ここが更新されないと心配というお声をいただきましたが、以前書いたように、書くと自分を追いつめてしまうことが多いので、意識的に更新頻度を落としているだけです。仕事は精神的に苦しいなぁとか時間的に厳しいなぁと思うときもあるけど、前よりずっと気楽に構えてるので。これから本番や試験があるので更新しない日も続くかもしれませんが、心も身体も元気です(半分私信)。そして更新ない日も拍手くださる方々、本当にありがとうございます。多謝。
 合宿では皆さんと寝食共にしながら3日間練習して、予想通り私的な容量いっぱいになってきました(笑)。だからオリスタ手に入れられないかもというショックからは立ち直りつつあります(苦笑)*1。もちろんキャプテンの舞台や個展についても知ってるし、嵐のCDが出ることも知っているけど、オーボエを持ってないときほど浮き足立たない・・・*2。つくづく要領の悪い人間です。。。でもそれだけのものに出会えたってことは幸せなことだなぁと思います。
 さて、今日は早めに寝て、明日からいろいろ頑張らねば。

*1:明日都会で探すつもりではあるけど、なかったとしても自業自得だから仕方ない

*2:すし王子の前売りも買える時間に帰れなくて買ってないよ・涙