試験勉強始めました。

 新宿駅周辺の、思いつく限りの本屋さんとCDショップを巡ったけど、ついに見つかりませんでした。そりゃそうだよね。KinKiファンだったら是非とも欲しいだろうし、その他の記事目当ての人もいるだろうし。ないものは仕方ないので、残念だけど諦めます。せめて周りにKinKiファンがいれば見せてもらうんですけどね〜。残念ながら嵐ファンしかいない(笑)。例年TV雑誌でも少しはコンレポ書いてくれてるので、それを期待して待ちます。しかし私みたいな人が何人もいるのか、どこに行っても店員さんに憐れみの目で見られたのがおかしかったです(それか私の顔が余程必死だったか・笑)。
 そしてIちゃんに「キャプテンの舞台いつにする?」と聞かれて、我が家にまだ会報が届いてないことを知りました。Iちゃんは土曜日に着いたっていうけど・・・。Jの郵便物はだいたい1日遅れで届くはずなのですが、配達事故かしら。舞台は年度末決算の超忙しい時期とモロ被っているので、落選覚悟で1公演だけ申し込むことにし、Iちゃんにお願いしたからいいんですけどね。会報はどうなるんでしょう? ・・・そういえばWSSのときもお知らせ届かなかったなぁ。行くつもりなかったからよかったものの、キャプテンの舞台@青山劇場と相性悪いのか・・・?
 作品集は買うつもりです。個展も会社帰りに行ければいいのだけど・・・。Iちゃんと半休使う?などと、大人気ないことをいっていたのですが、2月に2回目の連休取るからなぁ。でも3月中旬から新人さんが来て落ち着くまでの2ヶ月くらいは2人分働かないといけない気がするので、いざとなったら我がままいわせてもらおう(苦笑)。あとは嵐のCD予約とスシ王子の前売り券購入ですね。3〜4月は忙しいので、嵐のカレンダーとすしなびはあまぞんさんで予約しちゃいました。
 昨日からやっと試験勉強を始めました。今回も難しい。。。思えば演奏会まであと3週間だけど、試験までもあと3週間半なんですねー。学ぶことは多いし、とにかく毎日寒いし、明日はちょい気を使う仕事なので憂鬱ですが、元気に冬を乗り切りたい。