眠いけど一気に現実なんで

 演奏会は無事に終わりました。ステリハやってたときはところどころあぶない!?と思ったりしたんですが、本番の魔力って何なんでしょうね?(魔力はいい方にも悪い方にも働きますが)方々でアクシデントはありましたし、私も重要なところでカウント見失ったり、やっちまったところがありましたが、全体的にはとてもいい演奏会だったのではないかと思います。客席が結構よく見えたのですが、楽しそうにしてくれていましたしね。もっともそれは指揮者のお陰かもしれないけど(内輪ネタ)。
 今年は終電で帰る予定だったのですが、先輩が「最後までいなよー。電話してさー」というので、打ち上げ会場着いてすぐおうちに電話して、朝帰りの許可をいただきました。5時頃お店を出て、6時過ぎに帰宅して、11時まで寝て、約束どおり麻婆豆腐を食べに行って、私だけ帰ってきました。打ち上げ・二次会とロクに食べてないのですごくお腹が空いていたんですが、麻婆でお腹いっぱいになったら眠くなってきました・・・。でも我慢してこれから勉強します。ここで寝たら夜眠れないし。コンマスさんも勉強してるかなー(コンマスさんは明日試験。朝方二人で嫌だねー嫌だねーといっていた・笑)。
 自分なりの演奏会の感想は別ブログで試験後に書く予定(笑)。以下、拍手レスです。

まーぼー食べた?E家は演奏会の余韻に浸ってます。。。次はダブルリード会で再会!?
 >Eさん
 ←麻婆豆腐セット
 お疲れ様でしたー。麻婆豆腐でお腹いっぱいになって、今もの凄い眠いです(笑)。それでも試験勉強しなきゃいけない現実。ふぅぅぅ。
 先輩から「卒業」の品をもらったのですが、お互い「何からの卒業」なのかわかっているようなわかっていないような。。。ダブルリード会、絶対やりたいですね!(何でもバイオリンコンパというのが毎年あるらしく、それを羨ましくなった先輩が「じゃぁダブルリード会やる!」といい始めたとか。先輩旦那様談)(フルートのTさんも!といっていたけど、ファゴットGさんも来るよね?) E旦那様と私は終始いじられキャラですね。E旦那様、頑張りましょう!!