自分のアタマが情けない

 10月の反省を活かし、前々から始め、計画通りに進んでいたものの、あまり覚えられていないという事実。いろんな商品や制度の特徴が混ざっちゃって、「これは・・・どれだっけ?」っていうことがいっぱいです。だって財形保険だけでいくつ制度があるんだよー!(涙)*1 記憶力の問題なんでしょうか。情けなし。
 キャプテンの舞台はさっくり落選しました。予想していたのでそれほどショックではない・・・。最近根拠はないのだけど、「これは取れるな」とか「これは99%ダメだろうな」というカンが働くようになりました(苦笑)。キャプテンの華麗な動きを見られないのは残念だけど、プーシリーズ1回は見られたし、今回は大人しく見守ってます。当選した方々、楽しんできてくださいね☆
 auは、CMは見るのだけど(桜に埋もれるのも見たよ!)、ポスターとかパンフとかサイトは未チェックです。ヒマなし。お店には明日にでも寄ってみようと思います。ゴールデン司会の話も耳に入ったけど、それほど心躍らず・・・。アタマ(試験)とムネ(演奏会)がいっぱいなんですよね、まだ(笑)。
 明日は直接試験会場へ行くので、ちょっと余裕の朝。最後まで諦めずに頑張ります。

*1:ざっくりいうと経済? そんな感じのお勉強です