どうにかこうにか

 模範解答が発表されたので採点してみたら、合格点に達してました。マーク間違いさえしていなければ75.5点(いつも思うけど、変な配点・・・)。70点台というのは私の頭にしてはまずまずです。60点以上が合格で、90点以上だと賞状がもらえて、同期はだいたい賞状をもらってるですけどね。私にはとてもとても(涙)。でも合格しそうでよかったです。これで心置きなくSHOCKに行ける!
 自由な時間が手に入った途端、ぽわぽわしてしまって、何も手につきません。しゃばけシリーズ第3弾は読み始めたし、auでパンフはもらってきたんですが、家に帰るとやる気が起きない*1。森に行ってお花に水やらなきゃーとか*2、キャプテンの作品集の重版分を予約できるか聞いてみなきゃなーとか、ニッキとかぜ気味をメモ帳に打たなきゃなーと*3思うのですが、ぼーっとしてしまう・・・。HDDにもいろいろたまっているしなぁ。土曜から18日まで連続休暇を取るので、いろいろ片付けられればいいのですが。うーん。

*1:基本的に家では本を読みません。電車の中だけです

*2:1週間ほど放置

*3:土曜から放置