結局買い集めてたロビン

 剛さんのライブ。行くとしたら横アリなんですけど、日程が・・・ははは。出ている土日で取れたら問題はないのですが、追加が出た日には終わりですね。金曜でも月曜でも休むなんてありえないし、5時ダッシュも100%無理です。でも剛さんの歌声は是非とも生で聴きたい。何卒土日で取れますように・・・。(って、追加出るとは誰も言ってないよな?)

 今日の収穫。同期会の写真を送るべくプリントしようと思ったら、インクが切れており、買いに行くついでにまた寄ってみました。そうしたら! ありました、2番のこーちゃん!! 1件目で1つ見つけ、2件目で2つ見つけ、4件目で11番の剛さんを1個見つけ。大満足して帰途につきました。結局4種類を各3個ずつゲットしましたね。今、部屋には十六茶が12本並んでます(十六茶cafeでもらった1本は別のところに保存)。母に「そんなに集めてどーするの?」と聞かれ、「確かに・・・」と思いましたが、ワンセットはオーボエのケースにでも付けようかな(今はだんちっちダブルとエンドリコインが付いてます)。
 年始からずっとKinKiと演奏会と試験で頭がいっぱいだったので、嵐から微妙に遠ざかっています・・・*1(苦笑)。宿題くんとGRAは見ているんですが、ブランチもとくばんもMステも音楽戦士もまだで。でもHEY!はリアルタイムで見まして、Step and Goを初めて聴きました。歌うのが難しそうなメロディだなぁって思いました。ソロがキャプテン頼みなところや詞は王道の嵐ソングかもしれないですが、二ノがいうほど王道!!とは感じなかったな。ちょっと大人になった嵐の春ソングって感じですね。いい感じ。
 さて明日から仕事です。10日間家にいたらすっかり太りました。ここ1ヶ月ほど、お昼はオルビスのプチシェイクだったからね〜。夜ごはんを食べに行ったりもしたし、確実にカロリーオーバーの日々でした。ミチロリンにも「ちょっと・・・戻った?」といわれたし。ダイエットも明日からまた頑張ろう。

*1:FREE STYLEもまだ買えてません